2017 / 06
<< 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 >>
Page.


Page.56

やーやー

いきてるよ!
ひかりんの年賀状に生きてるの?ってかいてあったけども。
いきてるよ!

メイプルはもうさっぱりやってなくてインスコしてあきてアンインスコして→るーぷ
だったりねー。

リアルはいそがしくてたいへん。

お勉強なうやで。jkやでjk。

みんなでしてた時のめいぷるはすごくたのしかったなーー・w・

お城あたり!

木曜やからかおすじゃこむや!
きゅらちゃんねてるで笑笑
キャーヒカリンヨー!
拓ちゃんの不可解な文字
よちさん、ぶどうちゃんの変態とーく
りるちゃん、ちゅりちゃんの母よのうな暖かさに
きゅらちゃん(20)、拓さんのやさしくおもしろいところ
きゅらこ二代目とかとか。などなど。

気が向けば連絡してやってくださいな^w^!

またオフ会できるといいねーっ

かみんぐすーん

こめへん

▼続きを読む▼

Page.55

一年たっちゃってたや
2014.jpg 
 
去年はね、東方にハマりまくった一年でした。
Page.54



あけおめ!

年賀状



Page.52

どもすどもすー
きんぐだよー(・∀・)

メイプル懐かしいねぇMaple120901_082620.jpg


あばたー全部消えちまったよ



ハヤトとカンナやったよ!
カンナは結構期待してたけど、ジョイパ効かなくて断念。。
ならばと思いハヤトもやってみたけど、飽きて断念。。















ゆるゆりおもしろいよ!カオスだよ!

というわけでゆるゆりからひまわりさくらこ!


ひまさく

クリックすると大きくなるよ!




櫻子かわいいよねー!



んではこの辺で!

かみんぐすーん


こめへん



▼続きを読む▼

Page.50

こんばんみ~!

最近暑いね!
熱中症とか脱水症とか気をつけましょ~う



先日映画けいおんのDVDが販売したということで
けいおんメンバーのお絵かきしたぜよーっ

なんか雑なとこもあるけどね!
携帯からでうんこ画質だからゆるーしてね(*´ω`*)





ゆい&うい
ゆいうい





りっちゃん
りつ





むぎちゃん
むぎ




みーお
みお




あずにゃん
あずにゃん





サムネ表示だからクリックしたらおおきくなるよ!


むぎちゃんかわいいかわいい(*´ω`*)





おしまい!

かみんぐす~ん

こめへん




▼続きを読む▼

鈴木s@きんぐ

Author:鈴木s@きんぐ
鈴木さんであり
きんぐでもあり
あきちゃすでもあります

メイプルストーリーぽぷら在住のぼっちです
95%引退してます

基本お絵かき記事となります。


男性でございます

Skype→akichas11
Twitter→ホーム
pixiv→ホーム

弓使い o鈴木さんo
168LV

パラディン oぱらきんぐo
162LV

ハヤト  なまえわすれた
163LV

ユエ  廩子
191LV
※現在はたまにしか活動していません
